2024年7月21日日曜日

7月21日 日曜日

 日曜日の朝 空手稽古 

本日は基本稽古から約束組手
約束組手では
基本的なコンビネーションを確認しながら反復稽古
最後に組手稽古 1分 9R
稽古終了後 暖かい外で 軸足に乗って蹴る稽古
あっ! あっ! 暑いがな‼️
本日も楽しく安全に稽古しました

#木曜日の夜





日曜日の朝 健康キックボクシング
今朝も何時もお世話になっています、轟先生が出稽古に来てくださいました!
轟先生何時もありがとうございます😊
そして大型新人(体験者)も来てくれ賑やかにレッスン
ストレッチ、ステップ、基本練習
ミット練習 
左ジャブ ワンツー ワンツーフック ワンツーフック右ストレート
左右の膝蹴り 左右の前蹴り 右ミドルキック 左ミドルキック 各1分
対人練習
ワンツー ワンツーフック をディフェンス
ワンツーフックをディフェンス右に移動からワンツー
ライトスパーリングを1分10R
本日も楽しく安全にレッスンしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

9月5日 木曜日

  木曜日の夜 空手稽古  準備運動  基本稽古 細かな部分まで気をつけながらじっくりと稽古 約束組手 左正拳突きから右下段回し蹴り 左正拳突きから右下段回し蹴り右膝蹴り 右正拳突きから左下段回し蹴り 組手稽古 1分 3R 本日も楽しく安全に稽古しました https://eiki...