2024年8月19日月曜日

立山登山 1日目 浄土山 雄山 大汝山 富士の折立 縦走

 2年ぶりに立山に!

前回は雄山、大汝山のみのピストンでしたので今回は頑張って浄土山、雄山、大汝山、富士の折立から大走りを降って雷鳥荘へ‼️
浄土山から一の越山荘まではそれなりに楽しくこれました😊
































こっから雄山までの急坂がえっ‼️こんなにしんどかったっけ??
さっさっ酸素が薄くて頭までくらくら😵‍💫になりながらも大汝休憩所までなんとか!
大汝休憩所でカレー🍛を食べてしばらく休憩!ってだんだんガスってきました‼️
しかし今日は身体が重いです。
大汝休憩所のお兄さんも今日は空気重いよ〜って言ってましたが!






でもでも雷鳥さんがお出迎えしてくれ
なんとか富士ノ折立まで辿り着きました!








しかしこっからの大走りの急坂の降りが
足元も悪いしめっちゃ長い‼️
しかも、もう少しの所で☔️あめが‼️
まぁ〜何とか一日楽しめた






















思ってたら今日お泊りのらいちょう温泉雷鳥荘までひたすら石🪨の階段やんかぁ〜
あかん、力が残ってない‼️ って泣きながらやっと辿り着きました。
しかし雷鳥荘さん山小屋とは思えない❣️
🍺ビール最高❗️
料理も美味しく温泉♨️がまた最高でした😃
何時も通り🍺飲みすぎて🐙ですは







0 件のコメント:

コメントを投稿

9月19日 木曜日

  木曜日の夜 空手稽古  準備運動  基本稽古 移動稽古 約束組手 相手の突きを色々な捌きを稽古 組手稽古 1分 3R 本日も楽しく安全に稽古しました https://eikidou-karate-kickboxing.blogspot.com/?m=1 https://www...