2024年5月28日火曜日

第三回 三重掛け試し稽古会 

 松阪市武道館第二道場において、第3回三重掛け試し定例会が行われ、参加させて頂きました。

稽古会では、大野先生に考案していただいた対ナイフのスタートアップ稽古をたっぷり時間をかけて行われました。 慣れない動きに、最初はなかなか思うよう動けませんでしたが、大西先生と大野先生にご指導頂き少しずつですが動けるようになってきました。
その流れで本掛け試しへと移行しましたが、対ナイフのスタートアップの効果か、間合いの感覚や互いの気の読み合いなどの中に良い緊張感・緊迫感を持ちつつ稽古を進めることができたように思います。
大西先生、大野先生、土持さん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

9月19日 木曜日

  木曜日の夜 空手稽古  準備運動  基本稽古 移動稽古 約束組手 相手の突きを色々な捌きを稽古 組手稽古 1分 3R 本日も楽しく安全に稽古しました https://eikidou-karate-kickboxing.blogspot.com/?m=1 https://www...